つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-08



5ヶ月遅れの誕生日会


まずご連絡。

葛飾の井田さん、電話番号を間違えてますよ。

数日前から私の家に、20回くらいFAX送信してますが、
やっと留守電に、メッセージ入れたね。
「受信されないんですけど」ってw
あたりまえです。
私の家には、FAXがありませんから。

数回やって送信できなかった時点で、自分のミスを疑おうよ。
20回失敗のあとに、「相手側が悪い」の結論ですかw



こんばんはこんにちはおはようございます、moonbearです。

4ヶ月も更新しなくて、ごめんなさい。
こんなにも更新頻度低いブログを、見に来てくれてありがとう。


先日、東京駅の近くで焼肉を食べました。

東京駅大丸

美味しかったけど、生レバが売り切れだったのが、心残り。


本題。
昨日、5ヶ月遅れの誕生日会をひらいてもらいました。
プレゼントで日本酒もらちゃったw
銀座のバーの名前をつけた吟醸酒。
蔵元に注文して作ってもらったお酒なんだって。

おかえし用にゴディバのチョコレートを持っていったんだけど、
写真撮るの忘れたw
あ、「○○円以上買うと、プレゼントしてます。」ってもらったのがあったんだ。
写真撮ってくる。
↓これ。

チョコレート


開封してないから、中身の写真はない。


てことで、次回までさようなら。



コメント

こちらは佐々木です。

久々の更新なので・・・初めてのレスw

先週、一日に自宅と携帯にダブルで
間違い電話が私にも来ました。

井田さん中々良いキャラですね。(?
今後の井田さんの行方が気になるw

>柚っぽい人さん

ブログに書いてからは、井田さんから電話ありません。
このブログを見て、間違いに気づいたようです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/374-56b49296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

