つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-10



行列

20070628205741
まだ人気は衰えていません。

今日の昼食

20070514160555
自宅パソの電源がONのままだと思いますが仕事してますから。
仕事をサボったのがバレそうになったから
モブログ更新しているわけではありませんよ。

メッセンジャーが立ち上がりっぱなしですが、
某K嬢や某C嬢さん、共有フォルダへ無駄にファイルをおかないように。
無駄じゃないものなら可(笑)

今日の昼食は『鶏の竜田揚げ弁当』(350円)でした。

おみやげ

20070507182937
福井と新潟のおみやげを貰いました。

なまれば

20070427234947
帰宅途中で『なまれば』発見!
捕獲ちゅう~。

今日のおやつ2

20070427174339
名前のわからないお菓子。包み紙には『花見』って書いてありました。

来月から違う場所で作業する人からもらいました。
(さっきとは違う人)

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

