つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2007-05



暇つぶし


1時、2時、3時を過ぎても暇でした。
もう朝ですよー。

おはようございますmoonbearなんですけど。


前回のエントリーのネタのため、ホントに仕事早退したんですよ。プププ。
いや、マジで。

早退の理由。
「甥っ子の誕生日プレゼントを購入。」

99%ウソ。
(電王のオモチャを下見しておいたから100%ウソじゃないよ)

ホントの理由。
「四角いのが繋がったコレが欲しかったから。」

普通のルービックキューブはどこにでも売っているんだけどねー。

しょうがないから、前エントリーのパズル買ってみた。
スミちゃんからOKはもらえないよなぁ。


見た目は地球儀型のパズルなんだけど
2×2のルービックキューブと構造は一緒です。
ただし揃えるときに向きが重要になってくるんだけどね。


…もうできるようになったから、しばらく遊びませんけど。


さっきまでずーっと待ち時間だったので、こんなのを作って遊んでました。
マジックバルーン

星。
スター。
☆。
見ればわかるって?


あとね、犬とかキリンとかの4本足の動物を作ったり、
飛行機や剣を作って遊んでました。



キュッキュッと音を出しながら風船をねじるときの恐怖感、たまりません。





四角ではない


仕事を早退してトイザらスに行ってきましたよ。
四角いのは売っていませんでした。

こんばんはmoonbearだと思われます。



スミちゃんスミちゃん!!
これじゃダメ?


D-Ball

D-Ball



ちなみに…
一度崩して揃えなおしたあとに撮影した画像です。


曝す


一つ前のエントリーに、たくさんのコメントありがとうございました。
不適切なコメントだったため削除するとともに、曝します。


時刻   名前      ホスト          メールアドレス
-------- -------------- ----------------------- ------------------------------
04:21:36 カンスーラン  kr10.opt2.point.ne.jp  ankankejawuy786@hotmail.co.jp
04:30:09 コウノ     kr10.opt2.point.ne.jp  jinloveyy565656@yahoo.co.jp
04:38:16 カナ      kr10.opt2.point.ne.jp  banheak1121@hotmail.co.jp
04:46:33 アズ      kr10.opt2.point.ne.jp  tdrsetytre986567@yahoo.co.jp
05:43:35 ami     fb163.opt2.point.ne.jp  gigugtdtdytsdr@yahoo.co.jp
06:39:01 ゆうき@コノリ kr189.opt2.point.ne.jp  itetenand0098@yahoo.co.jp
07:36:09 野々村     nv243.opt2.point.ne.jp  hw34rserr@hotmail.com
07:55:05 カナ      pf150.opt2.point.ne.jp  jinloveyy565656@yahoo.co.jp
08:22:02 kanata  dw48.opt2.point.ne.jp  jnserer5tgse@hotmail.com
10:18:52 マルボロ    ms248.opt2.point.ne.jp  awkeoawaa@hotmail.com


ちなみに、すべてのリンクが「ゼロクック」に飛びましたよ(笑)


自動靴磨き機


仕事帰りにスーパーマーケットに寄ったんですけど。

こんばんはmoonbearです。

ブログ更新サボってごめんなさい┏○))ペコ


いちおう誕生日だったから、ケーキを買おうと思ってたんだけど
仕事帰りだとケーキ専門店はすでに営業時間過ぎているので
スーパーマーケットのケーキでいいかなと思って、帰りに寄ったんです。

けど、ケーキなかった_| ̄|○

しょうがないからカップ系のデザートで妥協。
ティラミスとかプリンアラモードとか何種類かあったんだけど、
30円引きだったから「焼プリンモンブラン」ってやつにしてみました。


けど、レジで値引きするのを忘れられた。
レジのおっちゃん、スプーンいらないから値引き忘れないでください。

写真撮ったから、明日スーパーマーケットに行って30円取り戻してくる。
セコッ!

まぁそんなことより、最近気になっているのが

『自動靴磨き機』

都心の地下鉄の改札付近にあるんですけど、
1回100円で男性の革靴を磨いてくれるらしい。
やってみたいなぁ~と、いっつも思っているんだけど
周りの目線が気になってできません。
1~2分間の勇気がありません。


どなたか経験者いらっしゃいませんか?


今日の昼食

20070514160555
自宅パソの電源がONのままだと思いますが仕事してますから。
仕事をサボったのがバレそうになったから
モブログ更新しているわけではありませんよ。

メッセンジャーが立ち上がりっぱなしですが、
某K嬢や某C嬢さん、共有フォルダへ無駄にファイルをおかないように。
無駄じゃないものなら可(笑)

今日の昼食は『鶏の竜田揚げ弁当』(350円)でした。

びよーーーん!


いま、とても寒いです。

こんばんはmoonbearです。

仕事から帰ってくるときは雨が降っていて
湿度が高かったので暑く感じていましたが、今は寒いです。


昨夜、キュウリの浅漬けを作るときに
普通の切り方だと面白くなかったので
蛇腹切りにしました。

びよーーーん!
蛇腹キュウリ


ツインタワーチョコ


8コです。

おはようございます。moonbearです。

もう寝ますけど。

マレーシア旅行偽装用のチョコレート(ツインタワーチョコ)を食べてます。
2つでギブアップ。香料が強い。

某S氏のブログで
「よーし、ずらりと並べて憎悪を渦巻かせるぞーう」
「8コ…」
ってあったので、パクリました。
けど、このチョコはパクリとは食べられませんでした。
チョコチョコと口に運んでました。
このチョコレートはキツイです。


ツインタワーチョコ


ちなみにしょっぱくはなかったです。



追記。
アバターを新しく作ってもらいました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

「実物と違う」などの苦情は
日曜祝祭日を除く平日の10:00~17:00にお願いいたします。
(昼休み12:00~13:00を除く)


出汁のぼり


某S氏に先読みされました。

moonbearです。おはようございます。

出汁のぼりは「おつまみこんぶ」で作ってあったんだけど
某S氏に先読みされたのでお蔵入り。

代わりに他のものを使って、出汁のぼりを作りました。

出汁のぼり


並び順とか適当。


食べる煮干


昼夜逆転を強制的に直すと無理が出てきます。
この時刻でもまったく眠くありません。
眠れません。


こんばんはmoonbearです。


何時に眠れるのか誰か教えてください。
オールしたら明日仕事できません。
2時間、いや1時間でいいので寝させてください。
┏○))ペコ

肉体労働じゃないから、体力的には平気なんだけど、
デスクワークなので、気を抜くとパソコンの画面に
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
って並んでいるときがあります。

または、
sssssssssssssssssssssssssssssssssss
とかも。


・・・・・・・・・・・・・・。


暇つぶしにキャサリンになってみた。
けど、誰も見てくれない。
誰にも見せないけど。
もちろんキャサリン画像アップしないよ。


さらに…

暇つぶしに「にぼしのぼり」作ってみた。
ちょっと時期はずれ。…なのか?

にぼしのぼり


20人家族。
あ、20匹家族。(血縁関係は不明)



~第25話~

森沢優がクリィミーマミに変身するところを大伴俊夫が見てしまった。
さてどうなる?
次回を乞うご期待。

EastsheenCube



数日前からクリィミーマミを見ています。
某映像投稿サイトで。

第24話のタイトル「クマ熊オーディション」を見た瞬間、
親近感がわきました。

このことを言いたかっただけです。
んじゃ、また。




って終わりにしたら、タイトルと関係なくなっちゃう!

仕事帰りに、EastsheenCubeを買いに行ったんですけど、売っていませんでした。

某S氏が言うようにネットで注文したほうが早いか…。

おみやげ

20070507182937
福井と新潟のおみやげを貰いました。

一人で爆笑


昨日からクリィミーマミを見ています。
某映像投稿サイトで。

第10話のタイトル「ハローキャサリン」を見た瞬間、
一人で大爆笑しました。

このことを言いたかっただけです。
んじゃ、また。

OS追加


無駄なことばかりやっています。
連休中はヒッキーだもん。

おはようございますmoonbearです。

眠くなってきました。けどブログ書いてます。
朝8時くらいに寝て、夕方5時くらいに起きる生活がとても楽しいです。


ちょっと連絡。
「夏Ver.できてるよ。」


眠いんですけど、今日はお出かけしてきます。
これを書き終わったら、風呂に入って
10時からちょこっとパソコンいじって
その後お出かけでーす。


ちょっと連絡。
「ほしのあきは私の好みではありません。」


いま、YouTubeで金田一少年の事件簿を見ています。
昨日からいろいろ検索して見ているんですけど、
1つの話が3週分に分かれているときに、
3週目がなかったりするんですよー。
なんとなく消化不良。


ちょっと連絡。
「あそこに行ってきます@必殺仕事人」


あ、そうそう本題。

新しいOSをインストールしてみました。
『VineLinux4.1』


VineLinux4.1


無意味。
いまのところ使う予定がない。



IE7で正常に表示されないサイトを見るために、
旧Ver.のVineLinux3.2は使ってますよ。


ちょっと連絡。
「ルービックキューブは近日中に探しに行きます。」

鶏刺し


連休中は、ほとんど外出しないでニートやってます。
やることなくってだらだら生活120%です。

おはようございますmoonbearです。

ひまーなので、こんなの作ってみました。

タレはいつも市販のを使っていたのですが、
買い忘れたので今回は自分で作りました。
ポン酢をベースに、砂糖・中華スープの素をあわせて
水で延ばしました。

鶏刺し


今回も薄く切れなかったのが心残りです。
…柳葉包丁が欲しい。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

