つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2008-04



時期はずれ


おはようございます moonbear です。






昨日、バレンタインデーのチョコレートをもらいました。


バレンタインデーチョコレート




来年のか?


豚しゃぶ


最近、眠りが浅いのかよく夢をみます。

こんばんはmoonbearです。


先日の夢は、
「実家が家を建て直したから、お祝いを持って実家に帰った」ときの夢。

なぜか、マンションになっていて、メゾネットタイプ。
マンションを建てる敷地なんて所有してなかっただろと思いつつも、
なぜメゾネット?ってところも、まったくツッコミを入れずに夢が終了。



そんなモヤモヤ感を吹き飛ばそうと、さっぱりとした料理を作ってみました。


豚しゃぶ
豚しゃぶ


下に玉葱の薄切り、中央にわかめを添えてみました。





それにしても・・・
夢の中での設定とはいえ、メゾネットタイプの内階段で
5階までつながっているってありえないだろw


17箱


いつもなら寝る時刻に起きて仕事に行きました。

早朝出勤はキツイです。

寝不足 moonbear です。こんばんは。


仕事が終ったらすぐに家に帰って寝ればいいのに、仕事帰りに…。



アルフォート17箱
アルフォート17箱



平面に並べて撮影できなかったので、ヨコから撮影した画像です。





さてと。
今日はそろそろ寝ようと思っているんだけど、
仕事中はすごく眠かったのに、今はあんまり眠くないってどういうこと?

すぐに眠れる方法を誰か教えてください┏○))ペコ

未開封


電車のつり革で運動している人を見ました。
満員電車でお弁当を食べている人を見ました。

今度は網棚で寝ている人を見てみたいです。

こんばんは moonbear です。




今週末、もしかしたら上野公園に行くかもしれません。
たぶん行かないけど、もしかしたら行きます。




自宅に同じお菓子がたくさんあったんですけど。



アルフォート9箱
アルフォート9箱



こんなにいらないwww



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

