つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2008-06



CLASSY.


おひさっ(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ


約1ヶ月ほど、ブログ更新をサボっていたmoonbearに対して
いろいろと言いたいことがあると思いますが。


お怒りはコメント欄へどうぞ┏○))ペコ


こんばんは moonbear です。


ネタがなかったわけではないんです。
ネタはあったんです。
けど、ブログを更新するのをサボっていたんです。
言い訳はしません。


ごめんなさい。


えと、約1ヶ月前に作った料理です。


かぶ・かいわれ大根・えんどう豆のサラダ
かぶ・かいわれ大根・えんどう豆のサラダ



moonbearは、テロ攻撃に屈しませんが、
ほどほどでよろしくお願いします、お姐さま。




最近の愛読書。


CLASSY.
CLASSY.


タイトルのCLASSY.って


暮らし

 ↓

くらし

 ↓

クラシ

 ↓

クラッシー

 ↓

CLASSY.


だと、思ってましたが違うんですね。





こういう雑誌は、広告と記事の区別がつかないんですけど、
どうしたら簡単に見分けられますか?





私が、こんなの読んでいるなんて、似合わないよな。
ちなみに、キャサリンのバージョンアップのためでは、ないですからね!!


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

