つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2008-09



エンゼル


とりあえず、昼休みになったら食事にしなさい。
昼休みに仕事をして、「俺って頑張っているんだぜ!」って
アピールしたいのかもしれないけど、
時間の使い方・仕事のやり方がヘタクソって、
アピールしているようにしか見えないからwww

急に仕事が入ったのならしょうがないけど、前々からわかっていた作業を
後回しにしていたから、昼休みにやらなくてはならなくなっただけだろ?


こんばんは moonbear です。


またお菓子が増えてますw

右下の箱にちゅうもーーーく!
開封されてます。
私が食べたんだけどね。


チョコボール15箱




「ここを見てね!」だってw


チョコボール



ん?
なんか絵が描いてあるぞw


チョコボール




続きを読む »


戦利品


先月から働く場所が引越ししたため、通勤ルートがかわりました。

こんばんは moonbear です。

前より通勤時間は30分くらい延びたので、
朝の起床が30分早くなり、少し辛いんですけどねぇ。


バスを使うようになったんですが、なんとなく毎日が遠足気分w
仕事帰りにどこかへ寄るときは、バスのなかでおにぎり食べてます。


で、仕事帰りに寄っている場所なんですが、、、









金属の玉やメダルを、お菓子と交換できたりするお店です。


NEC_0272お菓子いろいろ


まだまだ増加中。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

