fc2ブログ

つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2024-03

多くは語らない


午前2時、晩飯を食べるときに
口を大きく開けたらアゴがつりました。


こんばんはmoonbearです。


説明はしません。
写真を見て感じてください。



メガテリヤキバーガー・メガチキンフィレオ
メガテリヤキバーガー・メガチキンフィレオ



メガテリヤキバーガー開封
メガテリヤキバーガー開封



メガチキンフィレオ開封
メガチキンフィレオ開封



メガテリヤキバーガー横から
メガテリヤキバーガー横から



メガチキンフィレオ横から
メガチキンフィレオ横から



メガテリヤキバーガー断面
メガテリヤキバーガー断面



メガチキンフィレオ断面
メガチキンフィレオ断面




ごちそうさまでした。


スポンサーサイト



コメント

あごが外れそうになってる写真がありません!

うまそう(ノ∀`)
んでお味はいかがだったのよ!?

( ゚∀゚)アハ八八ノ\ノヽ

くまタン♪ウケる(笑)
また返信しまぁーす
OK(*°3°)ъ

メガテンはFCのやつが好きです。ナムコのやつ。
ペルソナー!

>かおりんさん
そんな状態になったら写真撮ってる余裕ないでしょ!

>ちいこさん
味?普通。ホントに普通。
通常サイズの味と同じだと思うよ。

>このみさん
面白かったならそれでよし!

>スミイチさん
「所さんの目がテン」なら知っていますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/112-020fd218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する