FC2ブログ

つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴ


そういう人は「悪いのは私じゃない!」って思うらしいですよ。
自分が悪くても「なぜあの人はそんなこと言うんだろう?」って思考回路らしいです。


おはようございます moonbear です。


先週の金曜日に銀座のクラブへ行ってきましたよ。
前回と同じく接待されてきました。
名目は懇親会なんだけど接待ですね。

前回行った後、何度かお誘いが来ていたんですが、
仕事が忙しくて参加できなかったんですよねー。
今回は、仕事がヒマだったので参加させてもらいました。

てかね、はっきり言って、あんまり参加したくないの。
参加する人数が集まらないらしいので、あんまりお断りするのも悪いかなぁと思って。
だってさ、対象者のうち参加した人数って2%ですよ。
ま、もちろん、仕事の都合や勤務地が遠いなどの理由があり、
全員が参加するとは思っていないから銀座で開催するんでしょうけど。

もう少し参加して!対象者のみなさん。
銀座に近い場所で働いているから、お誘いが何度も来ます。
断りにくいんですから!


で。
前回と同じく飲み食いしている途中でビンゴゲームやりました。
前回と同じく2等でした。
前回と同じくカタログギフト貰いました。
けど、前回のカタログギフトよりランクがだいぶ下がってました。
約半値。

カタログギフト


ぶっちゃけ、欲しいものありませーん。
電気製品はすぐ壊れそうだから欲しくありませーん。
食べ物はどんな品質のものがくるのかわからないから欲しくありませーん。

もっとも嫌なところ「贈り主に情報が漏れる」
送り先住所や商品名が贈り主に伝えられるらしい。
誰かにカタログギフトを譲渡できればいいんだけど、それは禁止って書いてあるし。


あ、某K嬢に見せびらかすためにカニにしようかな。
食べ物だけどまぁいっか。

さてと確認確認。



…ダメじゃん。
漁獲と浜ゆでの都合上、配達日の指定はできないんだって。
これから夏休みシーズンだから数日家にいないときもあるので
そんなときに送ってこられたら受け取れないし。返品不可だし。
商品の性質上しょうがないよなぁ。

てことで、再検討します。

スポンサーサイト

コメント

送り主に譲渡したら丸く収まると思った。

>スミイチさん
スミチャンに譲渡したら丸く収まりませんか?

私も来月カニ4キロ買うから見せびらかされてもだいじょぶ!

>かおりんさん
そ、そのときに、反撃されると予想。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/234-901da389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。