つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-10

スポンサーサイト


おでん26~30日目


数日前、目が覚めた瞬間に両足がつりました。

おととい、目が覚めたら首を寝違えていました。
いまも治っていません。

なにかしらの栄養成分が足らないようです。
同じものばかり食べていたら、摂取しているものが偏るからあたりまえかな?

「おでんのせいではない」と自己暗示をかけている moonbear です。



おでんラストスパートですよーーーーーー!


~26日目~

・かぶ:12個


かぶって意識しなくても、この形に切っちゃうんだよね。


かぶ
かぶ



~27日目~

・野菜天:4個
・野菜天ぷら:4個
・豆乳ボール:6個
・魚河岸揚げ:4個

野菜天と野菜天ぷらの違いがわかっていません。
魚河岸揚げもなぜこの名前なのかがわからないw


野菜天・野菜天ぷら・豆乳ボール・魚河岸揚げ
野菜天・野菜天ぷら・豆乳ボール・魚河岸揚げ



~28日目~

・ちくわぶ:6個
・こんにゃく:16個

ちくわぶは煮すぎると、表面がドロドロになる。
けど、中は硬いんだよね。


ちくわぶ・こんにゃく
ちくわぶ・こんにゃく



~29日目~

・追加なし


~30日目~

・こんにゃく:23個

最後だからって大量に入れてみました。


こんにゃく
こんにゃく



そして、32日目。
こんにゃくを食べきって、おでん連続生活の終了です。


見守っていてくれた方々、ありがとうございました。┏○))ペコ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ~。
よくがんばりましたヨシヨシ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。
今日からはちゃんとした食生活に戻してね♪
私もいまだに寝違いが治りません。。。

おでん生活おつかれさんでした♪(ΦωΦ)フッ..
今後のさらなるご活躍を期待しつつw
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

>ちいこさん
寝違いは治りましたか?

>きららさん
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/366-3d4f3352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

