つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-10



桶いくら丼


今年も残り約10日になりましたが、新年を迎える準備は進んでいますか?
こんばんは moonbear です。


まだ自由に買い物ができなかった子供の頃、1種類の食べ物だけで、お腹いっぱいにしてみたいと思ったことありませんか?
たとえば、
・プリンやゼリーをバケツサイズで食べてみたい
・メロンやスイカを半分にカットしたサイズで食べてみたい
・ケーキをホールのままカットせずに食べてみたい
など、いろいろな食べ物で考えたことがみなさんにもあったと思います。

子供のときと違い、大人になるとある程度のことなら簡単に実現できるようになりますよね。


最近、いくら醤油漬けをたくさんつくったので、大人の moonbear は、こんなものを作ってみました!


「桶いくら丼」です。

桶いくら丼



桶いくら丼

作ったあとの達成感・食べたあとの満腹感はあるけれど、
何か足らないと感じるのは、何でだろう?


コメント

足らないもの・・・。
なんやろ。なんも思いつかん。
お吸い物とか?w
そう言うのじゃなくて気持ち的なもんかなーw
食べとる間に贅沢脳になってもて、
イクラ位じゃ満足出来んくなってもたとか!

子供の時したいなーと思っとったのは、
ハムのかぶりつき食べ!
あのスライス前のでっかいやつね。

なんかいくらいっぱいで悔しいので
近日海鮮丼を食べてこようと思います!

うーん、簡単に実現出来る事で
感動が薄れた・・・・とか?(;´Д`)

にしても、美味しそうなイクラで良いなぁ

>はるかさん
あーわかる。
ハムにがっつり齧り付きたい。

>かおりんさん
いってらっしゃ~い。
写真は、いらないよぉw

>柚かも知れない人さん
困難を乗り越えてやり遂げていないからかも。
簡単にできちゃったからね。
イクラが美味しいのは間違いない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/377-b6e658d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

