つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-11

スポンサーサイト


おしっこ


年末年始に連休がとれなかったので、1月下旬に冬休みを取りました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

休み中は、ずっと実家に行っていました。
いつも以上にだらけた生活して楽しめましたよ(笑


実家に行って数日目、姪っ子(3歳)におしっこかけられました。

私がトイレから出るタイミングで、姪っ子がトイレに駆け込んできて
姪っ子が「ズボン脱がすの手伝って!」と言うから、脱がすのを手伝っていたら
片足を脱がしたところで・・・


ジャァァァァーーーーーーーーーーーー。




さて。


すごーく久しぶりに母親の実家に行って、祖母に会ってきました。
80歳を超えているとは思えないくらい元気でしたよ。
それなりにシワは増えているけど、私が子供の頃から記憶している
祖母のイメージとまったく変わってなくてビックリ!!!
これなら100歳くらいまで大丈夫そう。


祖母の家の周りや山を散歩したときの写真どうぞ。

風景







本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに更新したと思ったら、初っぱならからオシッコww
オシッコって意外と温かいよね。
あたしもよくワンコの処理してるので。
この画像にぶら下がっているのは、唐辛子?
サン牧的に言うと、パプリカでしょうかw

>はるかさん
写真は、唐辛子だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/379-1014c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

