つきのわ温泉「熊の湯」

タイトルと内容は、まったく関係ありませんよ(笑)

2017-09

スポンサーサイト


都内観光


知り合いに誘われたので都内観光してきました。
都内に住んでいると都内観光ってしないので、前日からワクワクしていた moonbear です。

ハトのバス


集合場所からハトのバスに乗って、最初は六本木ヒルズへ行きました。

~六本木ヒルズ~

展望室からの風景です。
携帯電話のカメラだからキレイに撮れなかったけど、どの程度の高さなのかはわかってもらえると思います。

風景よりもビックリしたのは、エレベータの上昇速度です。
エレベータの中からは外が見えないし静かだから、本当に動いているのか疑うくらいに
階数表示の数字が変化します。

あと、気になったこと。
最近できた施設のわりには、バリアフリーが徹底されてない。
設計した人、へたくそw

六本木ヒルズ展望室からの風景


六本木ヒルズの中で中華を食べましたが、撮影するほどの食事ではなかったので写真はなし。

~品川アクアスタジアム~

六本木ヒルズから品川アクアスタジアムへ移動しました。
いろいろな魚を眺めたり、イルカのショーを見て楽しみました。


品川アクアスタジアム

このイルカがジャンプしている写真、
携帯電話のカメラで撮影したわりには、いいタイミングで撮れていると思いませんか?

品川アクアスタジアム


~お台場クルーズ~

アクアスタジアムから日の出桟橋へ移動しました。
ここから船に乗って、お台場までクルーズです。
ガイドさんが先導しながら団体での移動。

ガイドさん

こんな船に乗るのかと思っていたら…

SYMPHONY CLASSICA


やっぱり、これでした。
船の名前は、たぶんジュビリー。

水上バス

船の外に出て風景を眺めていたら寒い寒いw

レインボーブリッジ

レインボーブリッジの真下でUターンして、

レインボーブリッジ

お台場海浜公園まで25分くらいの船旅。


お台場海浜公園


~お台場~

せっかくお台場へ行ったのに、すぐにハトのバスに乗って帰ってくるという、無駄なルートw
バスの車内からパレットタウンの観覧車が見えました。

観覧車


結局、都内に住んでいるといつでも行けると思ってしまい、おみやげは何も買わずに終了でした。







スポンサーサイト

コメント

お、これは、デートかな?
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキニヤニヤ

>かおりんさん
さーどうでしょうねぇ、ご想像にお任せします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moonringbears.blog77.fc2.com/tb.php/380-ed61719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

moonbear

管理人:moonbear
ここは本館です。

つきのわ温泉熊の湯


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

